河澄健太のブログ~あしたのために~

あしたのために

日々感じたことや忘れたくないこと、音楽のことや自分自身のことなど、日記感覚で書いていこうと思います。

まだまだこれから

 今日はオフなので、バイト先で1人晩酌しながらブログを書いてます。

 

 ここ数ヶ月、バイト先のフットサル部で毎週カラダを動かしてます。自主トレとして腹筋やったりダンベルで筋トレしてます。そのうち腹筋われちゃうかも!?

 やっぱりカラダを動かすのはいいですね、大学入ってから運動は全然してなかったからな〜。自分のカラダが徐々に締まっていくのが楽しみです。

 運動も理由の1つかもしれないけど、なんだか日々のモチベーションがあがってきている。

 バンドは解散させちゃったけど、新しく何かを始めようと思ってます。YouTubeにギター動画を上げようとか、弾き語り動画とか。 

 それを始めるには機材揃えたり、練習しないといけないけど、少しずつ準備を進めていこうと思ってます。

 

 悩んだり、落ち込むことも時にはあるけど、終わりは何かの始まり!これからが楽しみです!