河澄健太のブログ~あしたのために~

あしたのために

日々感じたことや忘れたくないこと、音楽のことや自分自身のことなど、日記感覚で書いていこうと思います。

えいとでいざうぃーく

 だいぶ前回から間が空いてしまったな〜。久しぶりにブログ更新。

 

 長いゴールデンウィークだった。仕事柄もちろん長い休みは無かった。いつも通り週5で働いてました。職場は毎日繁盛、忙しかったし、時間が長く感じた。

 

 ここ最近すごいことが起こってる。良いコト、悪いコト、うれしいコト、辛いコト、全部含めて、トータルで考えて人生面白いのであります。

 

 少しずつ、牛歩のようだけど、確実に自分は前進している、そう思えてます。

 

 大丈夫、うまくいく、オレならできる。そう自分に言い聞かせる。

 

 悩みは尽きない、でももうそんなことは関係ない!自分がどんなに苦しい状況だろうが前に進んでいけば解決するはず。道は開ける。

 

 オレの妄想は必ず実現するのだ〜!