河澄健太のブログ~あしたのために~

あしたのために

日々感じたことや忘れたくないこと、音楽のことや自分自身のことなど、日記感覚で書いていこうと思います。

厄祓い

 年明けから怪我が続いていたオレ。厄祓いした方がいいのかなと思い、今日川崎大師に行ってきました!

 

f:id:kkawasumi:20190114172820j:image

 

 今日は祝日だったからかなり人が多かった。参道からずっと並んでて、まさに牛歩な感じ。

 

 お祓い中はなかなか味わえない雰囲気で、目を閉じて色々考えてました。とにかく健康に、そしてありのままに自分を表現して生きていきたいなと、あれこれとお願いしてました。

 

 川崎まで行くと、1つの小旅行みたいで、けっこういいリフレッシュになりました!

 

 願いが叶いますように!