河澄健太のブログ~あしたのために~

あしたのために

日々感じたことや忘れたくないこと、音楽のことや自分自身のことなど、日記感覚で書いていこうと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弾いてみた

YouTubeでギターカバー動画を投稿しました。 https://youtu.be/xwVWGoQ1Uig ZARDの負けないで、です。最近ZARDよく聞いていて、ハードロックなサウンドが好きでカバーしました。 これからどんどんギターカバー動画、できたらボーカルカバー動画も投稿したい…

QOL

だいぶ涼しくなってきましたね。夜は寒いくらいです。 最近は新たな目標、というかやりたいことが見えてきた。これからは、自分1人の力で何ができるか、どんなことを表現できるか、とことん突き詰めていきたいなと思っている。 YouTubeでギターやボーカル、…

まだまだこれから

今日はオフなので、バイト先で1人晩酌しながらブログを書いてます。 ここ数ヶ月、バイト先のフットサル部で毎週カラダを動かしてます。自主トレとして腹筋やったりダンベルで筋トレしてます。そのうち腹筋われちゃうかも!? やっぱりカラダを動かすのはいい…

Take it easy

先日の台風は思ったほど大したことなかったですね。台風が来る前、テレビのニュースを見た時は相当な被害が出るんじゃないかと思っていたけど、オレが住んでいるとこは大したことなくて良かったです。 先月9月は、このブログのアクセス数が200を超えてました…