河澄健太のブログ~あしたのために~

あしたのために

日々感じたことや忘れたくないこと、音楽のことや自分自身のことなど、日記感覚で書いていこうと思います。

いなかっぺよ

 今週は今日明日2連休なのであります。普段2連休なんてめったにないからねぇ。ありがたい。

 

今日は朝から電車に乗って温泉にやって来た。この温泉は大学生のころから年に数回来ているところで、電車で片道1時間半くらいかかる。ちょっとした旅行気分。

 

温泉がある場所は埼玉のそこそこの田舎で、まわりを見渡せば山もかなり近い。駅のホームに降りた瞬間の、あの空気の匂いは本当に胸が踊る。普段東京に住んでいると、田舎の匂いはなかなかかげる機会がない。やっぱ懐かしいんだろうねぇ、オレはいつになっても田舎モンが抜けないかもしれない。

 

今日はゆっくりして、日常のパターンから抜け出せそう。リフレッシュ、リセットするのは大事なことです。

 

明日は家に引きこもってギター練習するつもりですがw

 

 2連休、存分に楽しむぞー!