河澄健太のブログ~あしたのために~

あしたのために

日々感じたことや忘れたくないこと、音楽のことや自分自身のことなど、日記感覚で書いていこうと思います。

さぼった

 だいぶブログさぼってしまった〜。ここのところブログのこと頭になかったな。

 

 さぼってる間いろいろあったけど、なんだかんだ元気にやれている。今週末には、バンド組んでから初となるライブハウスでのライブ。気合い入れつつも気楽にやりたいね。バンドの初ライブは去年のホールライブなのである。(笑)

初ライブをホールでやれるって、ありえないよ、普通。コネクションは大事だわ。今年もできるかね?

 

ちなみに最近はboowyを聞いている。